いっこも当たらんおっさんの競馬予想

いっこも当たらん競馬予想のページです。

トルコリラでスワップ生活を目指すおっさん

 明日からトルコリラスワップ生活を目指していきたいと思います。

概要としては

 ①スタート時の証拠金 100万円

 ②利用FX会社 OANDA JAPAN

 ③取扱い通貨 トルコリラ円のみ

 ④レバレッジ 最大1.0倍(スタート時の証拠金100万円なら約33,000通貨)

 ※建値より上でストップを置いたポジションはその時点で0倍の扱いとします。

 ⑤トルコリラが暴落して含み損が拡大し、精神的に耐え切れなくなった場合はこの企画を中止する場合がございますので予めご了承くださいwww

 

 OANDA JAPANは外為ドットコムやヒロせ通商など、他のFX会社に比べるとスワップが低いのが難点ですが、1通貨単位から取引できることと、口座を最大15個まで作ることができるので、新規で始めやすかったからです。

 気が向いたらFX以外の記事も書いて行こうと思います。

よろしくお願いします!

f:id:moriking2016:20171224102052j:plain

 

※注意 トルコリラは超危険な通貨です。投資判断はくれぐれもご自身の判断でお願いします。